地球と太陽。そしてあなたに。


The地球🌍



綺麗だね...空は綺麗だね〜

そんな景色を

どこかの空の下にいるあなたに。


f:id:d-amamiya1950:20170715181217j:plain



f:id:d-amamiya1950:20170715181430j:plain



※機内から撮影





関西に


朝早く...結局昨夜は、眠れず。


孤独死防止繋がりプロジェクト」

https://m.youtube.com/watch?v=q3fi2c68Z1c

③【写真あり】地域コミュニティの繋がり

エンディング曲『Flying Bird』と共にダイジェスト版


動画参加頂いた方や、新たに弁護士にも相談&打ち合わせに。f:id:d-amamiya1950:20170713085111j:plain

※動画参加者『孤独死大国』著者

菅野久美子ちゃんが「宮崎日日新聞」からインタビューを受けたそう

です。



...誰もしない→自分もしない(✖︎

...誰もしない

ならば‼️→私から1人でもやる(⭕️



チビチビ増加する視聴回数が

増えると、頑張ろーってなります。



「人は繋がってるんだと意地でも

立証するプロジェクト」

かもしれません。

福岡の友人から

福岡の友人から...

f:id:d-amamiya1950:20170712153025j:plain


勾玉発見‼️と報告。


...同じ時間に、同じようなこと

考えてた友人。


遠くても繋がってると感じる

瞬間とき。


あぁ...久しぶりに会いたいな。


御守り

f:id:d-amamiya1950:20170712141511j:plain

写真は、陰陽道で有名な京都の「晴明神社」の縁結びの御守り。

 

晴明神社は、平安時代中期の天文学者である安倍晴明公をお祀りした神社です。

 

f:id:d-amamiya1950:20170712141636j:plain

これは、厄払いの力がある「桃🍑」の刺繍御守り。

 

私のお気に入り神社⛩。

 

その昔...

ポジティブ(シンキング)という言葉を流行らせた経歴詐称しまくりだった(故)齋藤澪奈子さん。著者に「超一流主義」など。

 

 

【統合】の概念に真っ向から挑んでダークサイドに足を踏み入れてしまったお方。

 

この方のポジティブシンキングと言うゴリ押し言葉が未だに巷で頻繁に使用され、時に押し付けられるのに辟易ウンザリしている。

 

 

世界は(現象)は、認識(視点)によりポジネガ反転。さらに時間の経過でポジネガ反転。反転なきゃ離婚もない(最初は相手に自身のポジを投影して見てた)。世の中も人間も清濁混合。

光と闇の統合。

 

ポジティブのみ(一極)を二元(この世)に反映さそうと言うのは、自身や世界の否定(詐称や偽満)と言うことを引き起こすエゴの罠だと思う。(偏ってると気づいて欲しいところ)

 

 統合の概念がないと自己分裂、自己崩壊の元のように思う。

 

男と女がいないと「恋愛」も「新しい生命」もできないのだ。

 

 

マトリックス

f:id:d-amamiya1950:20170711122757j:plain

 

どちらにしますか?

 

・・・・

 

「どちらもお願いします!」

 

欲ばりは,疲れる。

 

 

「真実」は,既に知ってる事の

焼き直し学習かもしれない。

「知る」のでなくRealize(自覚・悟る)。

 

 

夢が覚めて,もしもこの世が白ける

世界であったと気がついても

 

でも,音楽と恋があれば

 

最高の世界!

・・・ということで

 

「Be free」ASKA

 

きこーっと!

昴と願い事

f:id:d-amamiya1950:20170707134603j:plain

昨年の夏の終わり。

伊勢神宮に行った。
その時,足を伸ばして相差にも。
「女性の願いを1つ叶える神社」として
有名な石神神社がある。


その神社に行く前の日の夜。
生まれて初めて「昴(プレアデス星団)」を見た。


f:id:d-amamiya1950:20170707134636j:plain


青い!おぉ!!!昴は,青い!
昴流星群,青い。
地球も青い。


感動しながら明日何を願おうか
2つあるので悩み悩んだ結果
「夢のお告げ」に従うことに。

そして願い事を書いた。


(※蚊にさされませんようの短冊はイメージです(笑)

本日、改めて短冊に書こう‼️


「願い」は「叶う」。


私に、プレアデス星団、昴と宇宙が応援してる

...と思う(おめでたい私㊗️



願い事に有効期限なんてあるのだろうか?




Too many people
「信じることが楽さ」ASKA

きこーっと!

青いクレヨン

f:id:d-amamiya1950:20170703175909j:plain青いクレヨン(色鉛筆)を

渡す夢を見た。

...最近購入した本。


大好きな岡本太郎さん。


青色。



でも、私が青いクレヨンを

渡した人は、岡本太郎さん

...ではない。


碧・蒼・青。