叶う(追記あり)

f:id:d-amamiya1950:20171017112246p:plain

今年の元旦早朝に、あの場所で

誓った。 

「願いは、叶う。」「夢は、叶う。」

...何十回言っただろう。Facebookやコメントにも書いて来た。もちろんブログにも。

http://mitsuki-eleutheria224.hateblo.jp/entry/2017/06/26/123119

「夢は、願いは、叶える為に在る」


存在である我々は、いや?

そもそも存在でしかない我々。


この地球の小さな不安定な

肉体こそ(身体のみ)が自分だと言う

情報が、そもそも本当なのだろうか?

そんな情報は...

「塗りつぶしていけ‼️」るようにしたい(笑


4次元以上の意識の中で夢や願いを

叶えてしまえば、後は、この身体を持つ

3次元に降りてくる。荒唐無稽と笑わば笑え。


本当のところ、夢や願いを叶える

「3次元的なマニュアルや方法論」など

ない。

「アナタ(私)おわかりになってないね。

あなたと言う存在の無限さを‼️」。


この4次元以上の意識から得た情報から

インドやあちらから取り寄せたもの等々で「好酸球腸炎」と言う難病も2ヶ月半で完治した。

...治らないステロイドを使用する事を

お断りして悲喜こもごも難病完治物語。

メデタシメデタシ。


そもそも「存在」。 

肉体と言う個別の様々な身体を持ち、様々な

喜怒哀楽や勝ち負けなど二元論物語を

創って「私」を確認している。

物理的なカタチないと、このブログも

書けない、言葉の枠もない、3次元では

「存在しない扱い」となります。

(死んだ、産まれていないとも言えます)


この宇宙に「私」しか存在しないけれど

意識の「存在」だけだと鏡にも映らないので

物理的な鏡に多様な物理的なカタチを生み出し「私」を感じている。


物語は...無限であるのは....


存在の無限さを表し、そして「無限の存在」は、愛そのもので、無限だから二元論の恋愛物語も戦いの物語も...戦いの中での恋愛物語も「叶う」。


この身体が存在している心の中に

4次元5次元....同時に存在しているので

まずは「顕在意識と潜在意識」のズレが

ないよう、随時「潜在意識のチェック」。


f:id:d-amamiya1950:20171017115818j:plain

(潜在意識のゴミ掃除して4次元以上の

内なる存在する意識存在(聖なる?自分)にシフト‼️)


存在自らは、内なる存在(無限の宇宙)に繋がっていることに気づく事。

...まるで貴方(私達)が、「この目」が「この手」と直結してると認識するかのように

「内なる目」を「内なる無限存在」を認識しよう。


最も簡単な方法を伝授するとしたら...


「起きて夢見る事」

そして

「寝て夢見る事」(笑


今年の残り半分の願いと夢を叶える為に

潜在意識のお掃除。


さ、寝よーっと(笑


この曲聴きながら...

「予定どおり偶然に」ASKA×KAN